Blog

今回は驚きの似顔絵ニュースを紹介します。

INTERNET Watchさんからの記事です。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120904_557370.html

SNSの大手mixiから何と似顔絵アプリが登場しました。

キャラクターは、スマートフォンのカメラで自分の顔を撮影するだけで作成可能のようです。クオリティ的にはいまいちのような感じもしますが
将来的にはよりかわいい似顔絵になるのではないでしょうか。楽しみですね。今後の展開にも期待です。

アメーバピグのような内容のゲームだと思いますが、沢山の人と交流して楽しめるのではないでしょうか。

またmixiパークでは、この他にもユーザーが作成したキャラクターを使って遊べるmixiゲーム「ゆるベジファーム」「そっくりミュージアム」の提供も開始したとのことです。

以下、関連urlの紹介です。
 mixiパーク(App Store)
 http://itunes.apple.com/jp/app/mixipaku/id519013328?mt=8
 mixiパーク(Google Play)
 http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mixi.mixipark

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。