Blog

こんにちは。もうすぐお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

今年は旅行に行かれる方が多いみたいですね。
今回ご紹介するのは海外での似顔絵体験のお話です。

まずは映像をご覧ください。

ロンドンには街中に似顔絵師がたくさんいるようですね。オリンピックの時期でもありますしね。
このMEGWINという男性がモデルになるようですね。
イケメンに描いてもらうことを期待しているようですが、
よく見るとこの似顔絵サービスは、特徴を膨張して描くカリカチュアのようですね。

あっという間に出来上がりましたね
どきどきしした表情で似顔絵を覗き込むMEGWINさん。

しかし、コメントは「全然違うじゃ〜〜ん」

確かに雰囲気はありますけど、やはりデフォルメして描かれているようですね。

カリカチュアとは出来上がったときに爆笑がおこるような、楽しい似顔絵なので
可愛いとかイケメンに描くというものとは、真逆のものです。とっても楽しめたようですね。

日本はもちろん世界各地の街中で、路上似顔絵師を見かけることがあります。
描いてもらうのは、少し勇気がいりますが、みなさんも旅行先で夏の思い出に
体験すると楽しいと思いますよ。

海外で似顔絵を描いてもらったらブサイクに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。