Blog

おすすめの似顔絵ショップさんのご紹介です。

本日はシルク似顔絵マネジメントさん。
ビジネス用の似顔絵名刺を作成しています。

似顔絵を使うと、お客様からの顔覚えがよくなるので、ビジネスマン、とくに営業の方には
使えるツールとして喜ばれるのではないでしょうか(^^)

サイトをご覧になっても分かると思いますが、とても見やすいサイト構成になっていて
ユーザビリティにも配慮されているように感じます。

このシルク似顔絵マネジメントさん。おすすめポイントはたくさんあるのですが、その中でも大きくは3つ。

1つ目は絵のタッチがとてもかわいいことと。

現在ポーズ集の数は650ポーズ以上で、似顔絵屋としてはNo.1。
ビジネス似顔絵で、描いたお客様実績2150人以上、小さな会社は 絵ゴコロはがきで儲けなさい!という書籍も販売されていて
実績や信頼性もあります。名刺の場合は、適度にかわいい似顔絵の方が印象も良くなるのではないかと思います。

2つめは顧客側を考えたサービスの充実。

納品後の2週間以内であれば、似顔絵の修正を無料対応。しかも制作した似顔絵に満足出来なかった場合の
返金保証までついているので、安心して注文が出来るのではないでしょうか。
特に初めて似顔絵を注文される方にとっては、似ているのか、どのような絵に仕上がるのだろうかということは
とても心配です。

そして3つ目が、短期納期

なんと最短3営業日での対応。しかも混雑時でも一週間程度での納品対応。
スピードが命のビジネスマンの方にとってはとても嬉しいサービスではないでしょうか。

シルク似顔絵マネジメント
住所 〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町2877
電話 053-484-3800(月~金 9:30~18:30 土・日・祝 定休)
FAX 053-484-3801(24時間365日OK)
Eメール info@silkfactory.jp

無料資料請求などにも対応されているようです(^^)

スタッフの魅力を活かす似顔絵活用法 小冊子プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。