Blog

古希祝いに贈るプレゼント用似顔絵のご紹介です。
合計9名のご家族みなさんを描かせていただきました。

古希祝い用の似顔絵

ご両親への古希祝い用の似顔絵

祝 古希

じいじ&ばあば へ

メッセージ:古希おめでとう。これからも身体に気をつけて「わっはっは~」と笑
顔で過ごしてね。

2012年11月3日,2013年1月1日

以下、お客様からの感想です。

お世話になっております。

似顔絵のデータをお送りいただきありがとうございました。
画像を確認しました。
それぞれの特徴が出ていて、思わず笑ってしまいました。
両親も喜ぶと思いますし、覗きこむ家族の笑い声が聞こえてきそうです。
お忙しい中、丁寧に描いてくださり本当にありがとうございました。
年明けになりますが、古希祝いで渡したあとの感想はあらためてご連絡させていただ
きたいと思います。

素敵なご感想をいただきましてありがとうございました。
喜びの声ほど嬉しいものはありません。今後も一つ一つ丁寧に
世界にひとつの似顔絵を描き続けてまいります。

次回は、金婚式のお祝い用の似顔絵を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。