Blog

お父さん、お母さんへの感謝状

感謝状

お父さん お母さんへ

いつもたくさんの愛情をありがとう

2人の子供で良かった

いつまでも元気でいてね

ゆあの面倒見てくれてありがとう

陽一 ゆかり ゆあ

<喜びの声をいただきましたので、以下にご紹介させていただきます>

確認しました

とってもとっても可愛くて早くプレゼントしたくなりました!

大大満足です(#^.^#)

有難うございました。

到着を楽しみにしています。

<到着後にもご感想をいただきました>

高橋様 

似顔絵無事に届きました。

似顔絵プレゼントをネットで調べて、たくさんある中、迷っていましたが
高橋さんに頼んで本当に良かったです。

笑えるくらい似てるのと、暖かい感じがとっても良いです。
あと、字もステキです!

素敵な絵と字と丁寧で迅速な対応に感謝します。

有難うございました。

茨城県S様より、とっても嬉しいご感想をいただきました。

制作のテーマは温かく優しい似顔絵と、短期納期に間に合わせるという2点でした。
納品まで約一週間程度でしたが、とっても喜んでいただけたので、こちらも
元気をいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。