Blog

感謝状 桜背景に

ご両親への贈り物 似顔絵感謝状 桜を背景に

お世話になっております。
早々の似顔絵制作ありがとうございました。
送信いただいたデータ、確認させて頂きました。

・・・完璧です!

拙い素人考えにも真摯に応えてくださり、とても嬉しかったです。
また漠然としたイメージしかお伝えしていなかったにも関わらず、
背景や文字の配置、家族みんなの雰囲気まで想像以上120%の仕上がりで一同大満足です。

何より似顔絵、そっくり過ぎます!
それぞれのポイントを押さえながらもユーモラスな部分もあって。
ステキさを+αして下さっているところに高橋さんの優しさを感じました。
両親の喜ぶ姿が今から目に浮かびます。
プレゼント当日が待ち遠しいです。
この度は本当にありがとうございました。

追伸
義理の両親のお祝いの際にも、ぜひ高橋さんにお願いしたいと思っていますので
よろしくお願いします。

ご感想をいただきました。ご家族の楽しい雰囲気を何とか表現したいと思い作成させていただきました。
とっても励みになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

コメントは利用できません。